1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
無題- さっちゃん
2017/09/19 (Tue) 23:10:43
台風➰
Re: 無題 - さっちゃん
2017/09/19 (Tue) 23:11:55
過ぎたら今度は雷雨

何も出来ずお手上げです(;´д`)
わ膳- mako
2017/09/19 (Tue) 17:22:53
今月いっぱいで閉店しちゃう“わ膳”に今日はユキねぇ~といってきました☆
ユキねぇ~が…美味しいし、混んでるのにもったいないって言ってたけど
本当だね(^^;

それからプラプラしながらペチャクチャ…

身内ミーティングでした(^^)v
神社祭り- mako
2017/09/18 (Mon) 02:41:58
今日はうちの神様…鈴蘭神社のお祭りでした☆
毎年、恒例で皆様遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

この地域密着店、14年…支えられて頑張れてます(о´∀`о)子供達達も大人になって飲みに来てくれたり…やってる甲斐があります☆


明日は、台風?雨ですね~がっつりお店の掃除しなきゃですわぁ~(^^;
Re: 神社祭り - タッキー
2017/09/18 (Mon) 15:40:02
超にぎやまわがままな老人ホーム状態。
雨もやんだな。
Re: Re: 神社祭り - mako
2017/09/18 (Mon) 17:21:34
タッキー介護お疲れ様( 〃▽〃)
確かに老人の方が多いうちの神社際…
それだけ年配の方々は元気だっつ~証ですね


今日は…大した事なく台風通り過ぎていったね~(゜.゜)
天気になったから最後の焼き肉~って誰か騒ぐかな?って思ったら誰も言わなかったね
まんまちゃんとカンちゃんからは“やるの?”って質問メールきたけど…皆、台風だから頭からナイナイって思ってるんだね
ありゃりゃ(・o・)- mako
2017/09/17 (Sun) 02:36:21
今日はすんごいねぇ~☆
身内系…カップルばかり(*≧∀≦*)
楽しかった~♪

って~か…月曜日、18日は台風だからダメだよね?
店の中でやるって?焼き肉はナイナイ(*_*;
取り敢えず…イヌイさんしだいかな?

今日からうちの地区の神社さんのお祭りです…明日は山車が出て…
終わったら毎年皆さん打ち上げで来てくれてるんだけど…ど~かな?(^^;

まずは、うちの地区の神様に感謝してきます☆(^-^)v
Re: ありゃりゃ(・o・) - mako
2017/09/17 (Sun) 03:36:40
そ~そ~☆
大好物が届いたの(*≧∀≦*)
札幌のJUN&美帆が送ってくれたの♪
大好物がより以上に嬉しくてもったいなくて食べれない(о´∀`о)
なんだか本当に…ありがとう☆
秋だね~- mako
2017/09/16 (Sat) 15:37:58
天気だけど…風の中に冷たいのが混ざってきてる(>_<)嫌だなぁ~


ミサイルで警告音鳴らされても皆、どこに行くの?
私はお店でいいのかな~?半地下どけど…窓あるからなぁ~
回覧板回ってきたけど…鳴ったところでもぅ飛んで向かってきてるんだから…逃げても遅いんでしょ?
ど~なの?ヤッパ私みたいに鳴っても起きないからミサイル来てもそのまま死んじゃう方が幸せかもね?
ミサイル- mako
2017/09/15 (Fri) 12:46:51
降ってくるなぁ~(@_@;)

またまた今回も警戒アラームで起きませんでした(^^;
☔〰- さっちゃん
2017/09/14 (Thu) 16:19:08
芋掘りできません(ToT)
Re: ?? - mako
2017/09/15 (Fri) 02:09:28
うわぁ~!Σ(×_×;)!
今日はドイちゃんとこの遅採り初とうきびいただきました♪
美味しかったよ(^^)v
台風とか影響なきゃ良いね~☆

18日に最後の外焼き肉(^^;予定をイヌイさん計画中してるから…タイミングが合えば皆で遊ぼうね( v^-゜)♪
Re: Re: ?? - mako
2017/09/15 (Fri) 02:36:17
ヤバい(*≧∀≦*)今、みなみしんすけ…てんぷく笑劇場って懐かしの番組やってるんだけど…
うちの酒屋さんオガチャンに似てるね☆

って…若い人には解らないね~(^^;
ゴルフ- mako
2017/09/12 (Tue) 13:54:21
昨日は十勝カントリーのフロントの子とキャディ~さんが二人で来てくれました☆
ロータリーとかでもお世話になってるので何人か顔覚えていてくれて…いつか行くね~って来てくれて嬉しい♪
しかも、いつも安くできないかな?って考えていてくれたらしく昨日も割引になるのくれた☆ラッキー
私にとって1番近くて好きなゴルフ場です


今日は雨か~
実験中- NANA
2017/09/12 (Tue) 02:25:58
SNOWで写メ
Re: 実験中 - NANA
2017/09/12 (Tue) 02:36:08
なっちと
Re: Re: 実験中 - mako
2017/09/12 (Tue) 03:54:14
イヤイヤ~お歯黒
はぁ~疲れたぁ~- mako
2017/09/11 (Mon) 13:57:22
土曜日ゴルフやって焼き肉やって
ちょい混みして…
日曜日朝早く起きてロータリーの“釣り野遊会”&平和園で焼き肉(^^;

店も掃除したり…ドリンク飲みながらなんとかクリアー☆

でも、ゴルフも釣りも楽しかった~( ☆∀☆)
ヤッパ楽しい仲間と遊ぶのって良いね~♪

釣り堀も以外におもしろくて♪
奥さんや子供達、30人位でやったんだけど…釣りなんかやった事なさそうな人の横で知らないおじ様達が色々教えてくれて、こんなに社員いるんだ~って思ったら…そこの釣り堀の常連客って(^^;
とても親切に教えてくれてそれぞれ皆釣れて楽しんでた
1番大きいのは51㎝1番たくさん釣ったのは五歳の女の子11匹…その子は初め私と二人で一本の竿でやってたんだけど…当たりがあったらその子の方が手応えをすぐ感じて竿をグンッって、ぶら下がってる魚がどこから降ってくるか分からないくらいの勢いで吊り上げてた(*≧∀≦*)


最後にいろりみたいな所で魚を焼いてくれてそれもまたまた絶品☆
楽しい思い出作れました(^-^)